山口県体育協会 トップスポーツクラブ指定

後援会 ごあいさつ

  • HOME »
  • 後援会 ごあいさつ

2017年4月

春暖の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

さて、宇部興産バドミントン部後援会も、皆様のご支援ご協力のお陰をもちまして、6年目を迎えることができ、後援会活動も着実に組織の充実に向け、活動を推進してまいりました。これもひとえに会員各位のご支援の賜物と心から御礼申し上げます。

宇部興産バドミントン部も、全日本クラスでの各大会における戦績も、上位入賞を確保できる状況にあります。今後も選手層の強化・安定化を図り、日本リーグ優勝を目指し頑張って頂けるように、後援会としても選手負担の軽減を図ると共に、昨年以上の物心両面からの支援活動をしてまいりたいと考えております。

会員数は現在280名ですが、今年度は当初の目標であります400名確保に向け、役員一同力を合わせ取り込んで参りますので、何卒皆様のご支援ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

宇部興産バドミントン部後援会
会長 石川 好夫

PAGETOP
Copyright © 宇部興産バドミントン部 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.