山口県体育協会 トップスポーツクラブ指定

2024会費徴収休止について

  • HOME »
  • 2024会費徴収休止について

2024年3月

UBEバドミントン部後援会会員各位

UBEバドミントン部後援会
会長 末廣 秀樹

UBEバドミントン部後援会2024年度会費徴収の休止について

謹啓 早春の候、皆様方におかれましては益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素はUBEバドミントン部へご支援ならびにご厚情賜り深く感謝申し上げます。
標記の件、このたび2024年度につきましてUBEバドミントン部後援会会費徴収を休止といたしますことご連絡申し上げます。
当後援会は2011年にUBE所属選手で編成する山口国体で3位に入賞し、その年の日本リーグ2部リーグ(現S/JリーグⅡ)で優勝を機にUBEバドミントン部が更なるステージに昇ることを目的として、2012年に後援会を発足し、以降その主旨に賛同いただく方々のお力添えで部の活動を支えてまいりました。本会発足から12年、当初の目標である1部への昇格は未だ果たせていないのは残念なところですが、長きに亘りS/JリーグⅡの位置を確保できているのは皆さまのご支援のおかげです。部においては会社における活動の認知度も高まり会社からの助成も徐々に上がってきました。
本会は、前述のとおり2024年度は後援会会費の徴収を休止といたしますが、後援会組織は存続しますので現在加入の皆様方におかれましては、会員として引き続きUBEバドミントン部の情報等を配信してまいります。
今後ともUBEバドミントン部へ変わらぬ応援を賜りますようお願い申し上げます。
本件に関するお問い合わせは下記までお願いいたします。

謹白

(問い合わせ先)
UBEバドミントン部後援会事務局 吉川 直樹
TEL 080-1946-8805
e-mail 25742u@ube.com
HP https://ube-badteam.org
Instagram instagram.com/ube_badminton

PAGETOP
Copyright © UBEバドミントン部 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.