山口県体育協会 トップスポーツクラブ指定

後援会・会員募集(2017)

  • HOME »
  • 後援会・会員募集(2017)

宇部興産バドミントン部後援会
会長 石川 好夫
2017年4月

2017年度「宇部興産バドミントン部後援会」会員募集につきまして

陽春の候、皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。

さて、宇部興産バドミントン部後援会も皆様のご支援ご協力をもちまして、6年目を迎えることができ、後援会も着実に組織の充実に向け、活動を推進してまいりました。これもひとえに会員各位のご支援の賜物と心から御礼申し上げます。

宇部興産バドミントン部の各大会における戦績も、全日本実業団ベスト8、日本リーグ5位、岩手国体では5位入賞と、全日本クラスでの大会も安定した上位に名を連ねております。

また今年度は新入部員に森永が加入し、さらにチ-ム一丸となり結束を高める布陣となります。全日本クラスの先輩選手と併せてルーキーの成長に期待がかかります。そのためにも後援会として昨年以上に物心両面から支援活動をしていきたいと考えております。現在の会員数は約280名ですが、今年度は400名の目標に向けより充実した後援活動が展開できるよう役員一同力を合わせ取組んで参りますので、何卒皆様のご支援ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

本会趣旨にご賛同いただけます方は、別紙入会申込書に必要事項をご記入いただきお申込みくださいますようお願いいたします。

会  費 一口 3,000円 (何口でも可)
申込期限 時期を問わず随時受付
申込方法 後援会申込書(Excelファイル)にご記入の上、
本HP:後援会申込(HPから)でお申し込みいただくか、郵送してください。
会費納入は、現金もしくは振込にてお願い致します。
郵送宛先 〒755-0024
山口県 宇部市 野原 1-2-38
宇部興産バドミントン部後援会事務局 吉川 直樹

以上

PAGETOP
Copyright © UBEバドミントン部 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.