山口県体育協会 トップスポーツクラブ指定

後援会・会員募集 2019

  • HOME »
  • 後援会・会員募集 2019

2019年4月

各位

宇部興産バドミントン部後援会
会長 石川 好夫

2019年度「宇部興産バドミントン部後援会」会員募集につきまして

陽春の候、皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお喜び申し上げます。
さて、宇部興産バドミントン部後援会も皆様のご支援ご協力をもちまして、8年目を 迎えることができ、後援会も着実に組織の充実に向け、活動を推進してまいりました。 これもひとえに会員各位のご支援の賜物と心から御礼申し上げます。
宇部興産バドミントン部の各大会における戦績も、全日本実業団ベスト16、S/J リーII4位と、全日本クラスでの大会も苦戦を強いられながらも全日本実業団大会はシ ード権を獲得し、そしてS/JリーグIIは上位を死守しています。また第68回全日本 実業団大会においては地元山口県開催で周南市・下松市会場に足を運んでいただき熱い 応援をいただきありがとうございました。
本年は、昨年のS/JリーグIIに内定選手で出場し単全勝で新人選手賞を獲得した桐田選手を含め有望選手を4名迎え入れ、新戦力が加入し熟練した選手と融合しパワーア ップするチームの活躍もご期待ください。後援会としましても部への支援に尽力してま いります。皆様には何卒引き続きのご支援ご厚情を賜りますようお願い申し上げます。
本会趣旨にご賛同いただけます方は、別紙入会申込書に必要事項をご記入いただきお 申込みくださいますようお願いいたします。

会  費 一口 3,000円 (何口でも可)
申込期限 時期を問わず随時受付
申込方法 本ホームページ/後援会申し込み よりお申し込みください。
e-mail または郵送でも受け付けております。
会費納入は、現金もしくは振込にてお願い致します。
振込先情報 こちらをご覧ください

以上

PAGETOP
Copyright © UBEバドミントン部 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.