宇部興産バドミントン部後援会会員の皆様へ

 平素は宇部興産バドミントン部後援会へ格別のご厚情を賜り御礼申し上げます。

 コロナウィルス感染につきましては未だ完全終息の見込みは立っておりませんが、少しずつ経済活動も再開されている状況です。そのような中、当宇部興産バドミントン部においても行政通達や会社の承認を得て、7月1日より練習を再開しております。
 既に報道でご承知の通り本年S/Jリーグは中止の決定となりました。決定は残念なことですが、いまだにコロナウィルス感染がおきている状況にあっては、大会の開催のみならず日常生活においても注意が必要です。選手についてはコロナウィルス感染予防通達に沿って安全に留意しながら活動を行い、この時だからできる質を追求し修練に励みます。

 本年度の当後援会加入は年度初めに案内文を準備するも、活動を自粛している間は募集を控えておりましたがこちらも再開の運びといたします。皆様方におかれましては可能でありましたら引き続きのご加入をいただきたくお願い申し上げる次第です。
 更新手続きにつきましては会員募集ページをご参照いただくか、もしくはHPからお申し込みください。
 なお、すでに更新手続きをいただいている方へは、ご連絡が重複しますことお詫び申し上げます。
 ご不明な点は、HPよりお問い合わせください。

宇部興産バドミントン部後援会 会長 末廣 秀樹