【2018年6月練習日】
・6月20日(水)宇部高校   19:30~22:00
・6月21日(木)宇部高校   19:30~22:00
・6月22日(金)宇部高校   19:30~22:00

宇部高校の見学希望については留意事項をお知らせいたしますので
 事前に事務局 練習見学希望>吉川まで、e-mailにてご連絡ください

【主要行事予定】
2日(土) 国体選考会(ACTアリーナ)※終了後、チーム山口練習会となります。
13~17日  全日本実業団(下松・周南)
※宇部興産はシードチームにつき、15日(金)が初戦(下松スポーツ公園体育館)となります。
※佐野主将が同大会の選手宣誓を予定しております。
滅多とない全国大会の地元開催ですので、是非会場での応援を宜しくお願い致します。

【山縣次男、バド部の二言日記】
皆さんこんにちは。ご無沙汰しておりました。
先月は米元長男、ありがとう、フォローのできる男です。
彼のコラムにも書いてありましたが、先月山縣次男は出張で
三重県の方に行っておりました。
やはり出張先では毎日が外食となり、普段家族ではあまり行かない様な
少しお値段のよろしいお店でプチ贅沢をしちゃっていました。
しかし一般庶民の山縣次男、普段はちゃんと考えて外食をしております。
倹約考えるならそもそも外食控えろよ、とかは言わないでくださいね。美味しいもん・・
そこで今回は「山縣次男の、ファミリー向けお勧め外食コースin宇部」のご紹介です。
題名長いしバド全然関係ないし・・・

第3位 【DUNKS】
カフェレストランダンクスは、床波駅近くの190号線沿い
にある、お洒落なカフェの様なレストランです。
ファミリー向けなのかと言われるとよくわからないとこでは
ありますが(うちの子うるさい)、まぁとにかくここの
「和風オムライス」を皆さんに味わっていただきたい!
熱々のトロトロあんかけにふわふわの卵、これにバターの効いた
ライスの相性が抜群!ベリーデリシャス!

第2位 【台湾料理 福来順】
このお店のお勧めポイントはなんと言ってもボリュームです。
から揚げなんかゲンコツくらい大きさありますからね・・・
950円くらいの定食があるので、それを2セットほど
注文すれば子供3人と大人2人、、、さばけます!
子供たちには豚骨ラーメン、しょうゆラーメン、天津飯が人気。
辛いの好きな方には台湾ラーメンがおすすめです。

第1位 【来来亭】
恐らく皆さんよくご存知かと思いますが、ラーメン業界大手の来来亭。
このお店のおすすめな理由はですね、ラーメン大盛りで注文すると・・・
なんと!麺の量2倍!100円の追加で2倍ですからね!
950円くらいの定食があるので、それをラーメン大盛りで2セットほど
注文すれば子供3人と大人2人、、、さばけます!
子供たちにはラーメン、チャーハン、パリパリチーズが人気。
辛いの好きな方には旨辛麺がおすすめです。
追伸-豚キムチ定食は個人的に鉄板メニューなので食べた事ない方は是非!

以上、ちょっとうちの家庭事情がばれちゃいそうな内容でしたが、
家族5人での外食を2千円程度で美味しく頂けるお店のご紹介でした。リーズナブル!

・・・バド全く関係なくてすみませんorz